2009年03月16日

高校合格発表

今日は県立高校の合格発表の日

県立嘉手納高校の合格発表を見てきました。
朝早くからご両親やおばあちゃん、本人たちの歓声が聞こえました。

合格おめでとうございます。

子供達も親も一安心のことでしょう。

当店も朝から電話が鳴りっぱなしです。
また、合格を報告に来る子供達、制服の注文を確認に来る親御さん、皆さんニコニコ笑顔です。

試練を乗り越えた子供達には、また一つ自分に自信をもったことでしょう。

今回残念だった皆さんも、まだ二次募集があります。頑張ってください。
君たちはまだ若い、この先たくさんのチャンスと時間があります。
あせらずにしっかり前を向いて進んでください。

高校合格発表
当店のホームページ http://www8.ocn.ne.jp/~keystone/


同じカテゴリー(キーストン制服店)の記事
台風の夜空
台風の夜空(2009-08-07 18:27)

これ、すべて制服!
これ、すべて制服!(2009-04-05 06:18)

新入学シーズン突入!
新入学シーズン突入!(2009-02-24 11:54)

奥様へのプレゼント
奥様へのプレゼント(2009-02-16 18:58)


Posted by h.キーストン at 14:34│Comments(3)キーストン制服店
この記事へのコメント
こんにちは(^▽^*
コメントを見てお邪魔させてもらいました♪
返事が遅くなり申し訳ありません。

猫ちゃんの写真がたくさんで可愛いですね♪
前に私が『事件』で見た猫とは
違う猫ちゃんです(^▽^)

首輪も、模様の入っていない
真っ赤な革のような首輪で、
黒白の猫ちゃんも、牛柄風の模様でした。

私のブログで心配おかけしたようで・・・
申し訳ないです(・_・;)
一応、り~べのブログコメントのほうにも
返事をアップしています(^▽^

また、なにかありましたら
気軽にコメントしてください。
メールでも嬉しいです(^▽^)

これからも宜しくお願いします(^▽^*)

                        り~べ 金城
Posted by リ~ベリ~ベ at 2009年03月18日 10:34
ありがとうございました。
子猫も5か月ほどになりましたが、まだ外にでたことがありません。
もしかしたら、大きい猫と一緒に外に行ったかと心配でした。

ほっとひと安心です。

これからもお邪魔させてもらいます。
Posted by h.キーストン at 2009年03月19日 10:24
たしかに、
5ヶ月だとかなり心配ですね(>□<;)

私もこちらのブログのほうに
ちょくちょくお邪魔したいと思います(^▽^*)

よろしくお願いします♪♪
Posted by リ~ベリ~ベ at 2009年03月19日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。