2009年06月25日

襟元ポイント

かりゆしウェアをおしゃれにするポイントは

襟元にちょっとしたデザインを入れるといいと思います。

ホームページやブログで、何度か話しましたが、先日ホームページをご覧になった

お客様が来店され、当店のオリジナルデザインを気に入っていただきました。

豊見城市からお母様と娘さんが、お父さんとおじいちゃん、そしてお兄ちゃんの

かりゆしウェアを購入されました。

最初はホームページをコピーされ、スーパー百貨店に行ったようですが

似たものがなく、こちらまで来たようです。

コピーされた3種類のうち、すでに2種類は販売済みでなかったのですが、その他のデザインを

気に入っていただきました。

お母さん、娘さん揃って当店のホームページとこのブログを褒めていただきました。

ありがとうございました。

A様、今後とも当店をご愛顧いただきますよう よろしくお願いいたします。

あらためて、最新のポイントデザインを紹介します。

襟元ポイント襟元ポイント襟元ポイント







襟元ポイント襟元ポイント襟元ポイント







襟元ポイント襟元ポイント襟元ポイント






襟元ポイント襟元ポイント










当店HP http://www2.ocn.ne.jp/~keystone/



同じカテゴリー(オリジナルかりゆしウェア)の記事
よろずや琉
よろずや琉(2013-07-13 13:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。