2009年08月07日

くんじー柄のかりゆしウェア

ちょっと珍しい昔うちな~の「くんじー柄」

くんじー柄のかりゆしウェア
琉球庶民の間で「くんじー」が織られ、

普段着として愛用されていたようだ。

白と黒のくんじーを併せて、ボタンダウンで

今風のデザインにしたかりゆしウェア。

くんじー柄のかりゆしウェア













こちらはホワイトオリジナルかりゆしウェア。くんじー柄のかりゆしウェア

純白の白に襟元、胸元に与那国花織をポイントデザイン。

シンプルな白と黒のトーンで仕上がったかりゆしウェア。



くんじーもホワイトオリジナルも、シンプルなデザインだけど、

意外と目立つかも。  なぜ?

まわりがカラフルだから…。




くんじー柄のかりゆしウェアくんじー柄のかりゆしウェア







くんじー柄のかりゆしウェア

当店ホームページ http://www2.ocn.ne.jp/~keystone/



同じカテゴリー(オリジナルかりゆしウェア)の記事
よろずや琉
よろずや琉(2013-07-13 13:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。