2010年03月21日

ありがとう

感動をありがとう

嘉手納高校初甲子園、惜しくも強豪花咲徳栄に負けてしまいました。
地元嘉手納町では、ロータリー公園で100インチ大型テレビで
大応援をしました。

池原投手の一球一球に声援、
好守備に声援、
盛り上がりました。
ありがとう
相手が一枚上手ではあったけど、
伸び伸びと嘉手納高校らしい
試合を見せてくれました。

みんな最後まで頑張った!


最後まであきらめずに声援、手拍子、
指笛、ウチナーンチュらしい応援が
響いてました。
甲子園と一体となった、町が一体となった。

ありがとう、嘉手納高校野球部。
嘉手納町に、感動をありがとう。

堂々とここに帰ってきてください。

ありがとう ありがとう ありがとう

ありがとうございました。


このブログ先頭へ

キーストンのHP



同じカテゴリー(オリジナルかりゆしウェア)の記事
よろずや琉
よろずや琉(2013-07-13 13:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。