2010年05月28日

ピンクだよ~

父の日のプレゼントに

ピンクのかりゆしウェアはいかがですか。

ピンクだよ~





















今年の父の日のオーダーの中でピンク系が圧倒的に人気です。

若く見えるお父さんがいい、とか、

この色のかりゆしウェアは持っていないし、とか、

プリント柄のピンクより、おしゃれなデザインだからなど、

様々ですが、男性がピンクを着ちゃいけない理由もなく、

60、70代のお父さんが着ていただけるのだから

40、50代のお父さんもお似合いだと思いすよ。

当店ホームページには、いろんなデザインを紹介してますよ。

お気軽にクリックしてくださいね。

キーストンのかりゆしウェア



同じカテゴリー(オリジナルかりゆしウェア)の記事
よろずや琉
よろずや琉(2013-07-13 13:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。