てぃーだブログ › オリジナルかりゆしウェアを着たい皆様を応援します。 › オリジナルかりゆしウェア › 2011年来春のデザイン byキーストン

2010年10月25日

2011年来春のデザイン byキーストン

 
このところ来年のデザインを検討していました。

お陰様で、キーストンのオリジナルかりゆしウェアのデザインも
皆様にご指示いただけるようになりました。

今後ともさらに精進して皆様にオリジナルデザインを提供してまいります。

そこで、来年のデザインについて少しだけお知らせいたします。


キーストンのかりゆしウェアは
   
   襟元をポイントに、ちょっとオシャレなもの。

   斬新なデザインで、誇って着ていただけるもの。

   普通の上等で、ちょっと注目されるもの。   

   普通のものにない配色でコーディネートしているもの。

   さらにオリジナリティー溢れるデザインで、ビジネスにも、
   カジュアルにも着られるもの。

かりゆしウェアはビジネスシーンを考慮して、色柄、デザインを見て
決める方が多いと思います。

来年のデザインは、ズバリ「襟(えり)」

   こんな襟をつくります。

2011年来春のデザイン byキーストン2011年来春のデザイン byキーストン

   











   名付けて「W襟」。

   来春デビューのキーストンのオリジナルかりゆしウェア
   
   こうご期待びっくり

         キーストンのかりゆしウェア



同じカテゴリー(オリジナルかりゆしウェア)の記事
よろずや琉
よろずや琉(2013-07-13 13:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。