2009年03月07日

ごまです

リクエストにお応えしてごまの写真をご覧頂きましょうごまです
拾ってきた時はまだ、生後一か月。むぎが建物との間で2、3日面倒みていたようです。といってもただ見守っていた感じです


むぎは家の外に出ると、いつもこの場所にいるのを見かけたのですが
ほとんど動かずにいたので不思議に思っていました。


夜、まだ同じところを動かないむぎを見かけたので、「むぎ」と呼ぶと

一緒にのちのごまが「にゃ~ぅ」と出てきました。



むぎはこの子の面倒を見ていたようです。
ごまです






連れて帰り、ミルクをあげるとすごい勢いで飲み始めたので

娘が抱っこして少しづつなめさてました。

家にきて二か月がたったころのごまの写真です。
拾ってきた頃は毛がフサフサでした。



ごまです
なんでもごまのことを優先している我々を

むぎは欄間に昇って、見下ろしていました。
ごまです当店ホームページ http://www8.ocn.ne.jp/~keystone/


同じカテゴリー(むぎとごま)の記事
むぎとごま2
むぎとごま2(2009-03-07 18:53)

むぎとごま
むぎとごま(2009-03-07 16:44)


Posted by h.キーストン at 17:59│Comments(0)むぎとごま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。