2010年02月13日

地デジカかりゆしウェア

 沖縄市産業まつりが1月30,31日(土日)行われました。

毎年恒例で出店してますが今年は南国製菓さんのちんすこう、FROMOさんのコスメティック商品も同時に出店。

天気が心配でしたが、両日ともおおむね晴れ♪赤

午前中の雨の影響もなく、多くの方がまつりに来られました。
地デジカかりゆしウェア
当店は2010年新デザインかりゆしウェアを展示。
お陰様で、新しいデザインはすべて完売しました。

ありがとうございました。

そんな中、人目を引いたのが「地デジカかりゆしウェア」

昨年、ご依頼があり、この地デジカ模様のかりゆしウェアをつくりました。

女性用はピンク、男性用はブルーとイエロー。

2011年7月からの地デジ化をアピールするため

地デジカかりゆしウェア県内4局のアナウンサーや関係者の皆様が着用されました。





嘉手納町出身のRBCアナ、比嘉俊次さんもブルー似合ってました。

地デジカかりゆしウェア







地デジカかりゆしウェア







会場に飾った地デジカかりゆしウェアを、皆さん珍しがったり写真を撮ったりしてました。
突然、地デジカ君が現れ、思わず記念撮影。

子供たちに人気で、握手したり、手を振ったり、写メ撮ったり…

お互い地デジ化のPRができましたね音符オレンジ

地デジカ君、これからもがんばってね~ニコニコ


キーストンHP
    http://www2.ocn.ne.jp/~keystone/

このブログの先頭へ    キーストンHP



同じカテゴリー(オリジナルかりゆしウェア)の記事
よろずや琉
よろずや琉(2013-07-13 13:23)


この記事へのコメント
キーストンさんこんばんは!
今回の計画にお声をかけて頂き大変光栄に思います。
皆さんと顔を合わせて、そうそうたるメンバーで、
ここに僕がいて良いのか迷いましたが、
誰かが一歩踏み出さなければ何も始まりません。
その一歩を踏み出してくれたキーストンさんに感謝します。
知識不足、経験不足、力量不足ではありますが、
僕の力でも少しぐらいはプラスになればと思います。
僕もopen1年目で嫁と2人でバタバタしておりますが、
できる限り頑張らさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by みよ家みよ家 at 2010年02月18日 01:29
ありがとうございます。

頼りにしてますので、よろしくお願いします。
Posted by h.キーストン at 2010年02月18日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。