2015年11月26日

11月22日いい夫婦の日

11月22日いい夫婦の日
沖縄県北部某リゾートホテルで若いカップルが
結婚式を挙げた。

神奈川県出身の豪紀さん、由衣さん。
挙式を終えた二人は、同ホテルレストランの海岸沿いテラスの
披露宴会場に、かりゆしウェディングドレスとお揃いのかりゆしウェアで
登場しました。

列席の皆さんの祝福の拍手と、
お二人の満面の笑顔がとても印象的でした。
11月22日いい夫婦の日














「披露宴ではかりゆしウェディングドレスを着たい」との
由衣さんの思いを受けて、豪紀さんがネット検索し当店の
ホームページにたどり着いたのが9月下旬。

実際のやり取りは10月5日、お電話・メール・お写真から始まりました。
由衣さんのお顔、プロポーションを拝見したとき、ハイビスカスと
ピンクの色をイメージしていました。
11月22日いい夫婦の日













デザインも決まり、作成、先に豪紀さんのかりゆしウェアを仕上げ、
由衣さんのドレスはギリギリまでかかりました。
挙式の二日前にお二人と初対面、そして試着。

サイズぴったり。
「由衣さんのイメージぴったり! 想定していた以上に
似合ってる! 本人も笑顔!」
「 豪紀さんも笑顔!」 「やったー! 」と内心思いました。

結婚式、お二人のご好意で披露宴にて写真撮影させていただきました。
ありがとうございました。
豪紀さん、由衣さん、ご結婚おめでとうございます。
お幸せに~。

また沖縄に遊びに着て下さい。
美味しい八重山そばをご馳走しますね。


ありがとうございました。



キーストンのHP
http://okinawa-keystone.com














 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。