2009年06月23日

かりゆしウェアのコーディネイト

かりゆしウェアとズボンのコーディネイト。

かりゆしウェアをおしゃれに着るには?

そのカギはズボンとのコーディネイトだと思います。

紺系や黒系のパンツとかりゆしウェアを着ている方が多いですね。

それをベージュ系パンツに変えるだけでとってもおしゃれになります。

かりゆしウェアのコーディネイト

鮮やかな青系のかりゆしウェアとコーディネイトすると、とっても爽やかな感じになります。












かりゆしウェアのコーディネイト

意外と紺系かりゆしウェアもこのコーディネイトもベストマッチ。
お歳をめした方にもお薦めです。











かりゆしウェアのコーディネイト

かりゆしウェアのコーディネイト





鮮やかなグリーン(ウージ色)無地系でも、ベージュパンツとかりゆしウェアのポイントがベストマッチ!





かりゆしウェアのコーディネイト


かりゆしウェアのコーディネイト





特に茶系の無地系かりゆしウェアは、ベージュ系パンツとのコーディネイトをお薦めします。
年齢に関係なく、落ち着いた感じになりますよ。








かりゆしウェアのコーディネイト


かりゆしウェアのコーディネイト





このようなコーディネイトをすると、とっても清涼感が伝わってきます。






かりゆしウェアのおしゃれコーディネートポイントは、パンツカラーと襟元のデザインと思いますが、
皆さん、どう思います?

当店HP http://okinawa-keystone.com



同じカテゴリー(オリジナルかりゆしウェア)の記事
よろずや琉
よろずや琉(2013-07-13 13:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。